忍者ブログ

巣穴住処駄文

作業中の呟き用

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

diehard☆☆☆

あっアー

終わらない。
一時の集中が凄い数日があったんですが現在沈没

終わらない終わらない。河童えぶせん(崩壊気味)

拍手[0回]

PR

Die if you die manfully

仕事変えてから久々にモヤモヤプッツンしました。

楽しい事やりたいけど、鬱蒼とし過ぎてケータイ捨てようって気分。

また愚痴りに日記はやります。
ツイッターはやめとフォロー祭したくせに控える

裏垢始動したら日記でお知らせします。

拍手[0回]

TRY


絵描くのが上手くいかなくて勢い余ってクリスタ買いましたが。
カンタンジャナインデスガ
作業効率うp
って…機能多すぎて私には逆に不便
つらたん

拍手[0回]

2block



2ブロック頭の書き方忘れる

拍手[0回]

I am beyond cure long ago

ぜっさん作業中です。
誕生日祝い絵ってなにかけばいいんや



包帯と背景と効果入れてかっこよく見せたいよね!!!!!死



そういえば、ツイッタでも言いましたが、
以前描いたアイコン絵が知らない方に使用されているのを見つけました。
複雑。
フリーアイコンにした覚えはないですが、絵に名前なども入れていませんので
防衛出来ないのは当たり前でした。
まさか自分絵がなーってのが初め。
自作発言などされてませんでしたので今回は様子見することにしましたが、
アイコン絵使用のフォロワー祭りされてたのは苦笑いでした。

ただ、絵師さんではないご様子であり、恐らく深くは認識されていないご様子でしたので…


これからは気を付けますが、どこで拾われたのやら。



狼男絵は名前入れていただいてましたが、こちらのツイッタアカウント表示なし、
または支部経由からのツイートではなくそのままうpされてた事ありました。
名前は入れていただいてたんで悩ましいところですよね…

底辺絵師なので稀にしかなく、神絵師さんなんかはこういった事多そうで大変だなーって
何回かあったとしても彼岸な気分でダメですね^^;


にゃんにゃん

拍手[0回]

プロフィール

HN:
wbcat
性別:
非公開

P R

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]