忍者ブログ

巣穴住処駄文

作業中の呟き用

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついった垢お知らせ。

ツイッタえろ絵練習垢始動します~!
不定期ですのであんまりいるか保証はない!!
行き方は、この記事で昔ながらの方法で!!






此処かな?!




残念!!                          此処だ!

拍手[1回]

PR

Die if you die manfully

仕事変えてから久々にモヤモヤプッツンしました。

楽しい事やりたいけど、鬱蒼とし過ぎてケータイ捨てようって気分。

また愚痴りに日記はやります。
ツイッターはやめとフォロー祭したくせに控える

裏垢始動したら日記でお知らせします。

拍手[0回]

TRY


絵描くのが上手くいかなくて勢い余ってクリスタ買いましたが。
カンタンジャナインデスガ
作業効率うp
って…機能多すぎて私には逆に不便
つらたん

拍手[0回]

2block



2ブロック頭の書き方忘れる

拍手[0回]

It is different from the guy who thought

思ってたようにはいかない…ぜ

ひむ誕絵2枚目


これは、もうこれで完成でいいかなって。


18日に次の人生が決まれば速攻で飲める人募集して19日にでも飲みに行きたいです。
い、行きたいから決まれ自分っ;;;涙

拍手[0回]

プロフィール

HN:
wbcat
性別:
非公開

P R

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]