忍者ブログ

巣穴住処駄文

作業中の呟き用

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お中元

お中元ポチってきました。
某作品の先生方に。

入力があれで、特別先の住所入力できないし、
失礼かと思いつつ出版社住所で送った。
http://www.shop.post.japanpost.jp/shop/g/gCS5578812714
こちらを送りました。

7月下旬に届くようで。
中元ののしつきです☆
すみません、マジで適当感。白目

さらに失礼承知でDMで中元送りましたご報告しようかと思います。

金なら出すよ!とお声いただいてましたので(笑)
融資?割り勘??(言葉が浮かばない)していただける方連絡いただけると幸い。
(総合フォロワーさんと、集金は会える時で構わないんですがオフ会参加されたことあったり
実際お会いしたことある方だと助かります。)

先生にDMでお伝えしようと思いますので、その際HNで連名させていただきます。

こうしろってのがありましたら言ってください。

拍手[1回]

PR

BARIBARISAIKYO



ついったで絵柄似合う作品でぬーべーもらってwwww

こういうノリが私は楽しいwwww

拍手[1回]

If I am a woman, I want to kiss

意味もなくブログ移動。
最近ついった籠りなので、活用頻度は依然と変わらないかと思いますが。

作業中の呟きやら、なんやら用。



あほみたいに氷室さんばっかりの絵でフォルダうまる。

拍手[0回]

プロフィール

HN:
wbcat
性別:
非公開

P R

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]